2013年7月13日土曜日

木の質感や色は、上質なインテリア

こんにちは。 shizuka です。

 
キッチンとダイニングルームを仕切る、

間仕切りカウンターに、1枚の無垢材を使うだけで、

部屋全体がぬくもりのある空間に変わります。



オープンキッチンは、毎日過ごす、家の中でも大切な場所。


自分で選んだ木を取り入れて、

オリジナルキッチンを作ってみませんか?


木の外皮部分の形を残した耳付材(天然面付)は、

天然の木ならではの表情を残し、自然な雰囲気に仕上がります。



写真のように壁の厚みを利用した「ニッチ」 
 
季節のものを飾ったり、洗面周りの小物を置いたりもできます。

ちょっとした空間ですが、

豊かな空間の演出になりますので、

玄関ホールやリビングに作るのも良いですよ。



そんなニッチにも、

木目の美しさが人気の無垢一枚板との組み合わせはいかがですか?



樹種やサイズ、空間に合わせて提案させていただきます。     
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿