2014年6月13日金曜日

はじめまして。

おはようございます。
ついにW杯がはじまりました!!
寝不足覚悟で応援しちゃおうかな。。。

はじめまして。
4月からコーディネーターとして皆様の家造りを
お手伝いさせていただく事になりましたvivicoです。

簡単に自己紹介を。
雑貨、カフェめぐりをお休みになるとモーニングに
いったり、ゆっくりリフレッシュしています。

最近はベランダガーデニングにもハマっています♪
今は、2年目の紫陽花が立派に咲いてくれて
朝、起きるのが楽しみです。




お散歩していても紫陽花がたくさん咲いていて
ウキウキしてしまします。

お散歩と言えば最近、歩きながら建っているお家の外壁を
ついつい見てしまいます。
どこで切り替えてるのかな?どんな色の組み合わせにしているのかな?とか。

どんな外観のお家にしようかな?
全くイメージが湧かないな。


という方はちょっと外の風景を見渡してみてくだい。
きっと参考になると思いますよ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿