2014年6月20日金曜日

住宅へのこだわり

hiroshi です。


昨日、うちの奥さんの知人が訪ねてきました。

すでに現役を引退された方なのですが、趣味が広く、最近は自家製の梅ジュースを作られているそうで、ボトルで分けてもらいました。




















しばらくはこれで、ソーダ割りや焼酎割を楽しもうと思います!


さてさて…
世間話をしていると、10年以上前に建てられたその方のお宅の話になり、かなり変わった間取りらしく、完成当初は住宅雑誌やTV番組などの取材も受けられたそうです。

建築業界とはまったく違う業界の方でしたが、話をしていると、建築家のような考え方をお持ちで驚かされました。

ハウスメーカーなども回られたそうですが、規格設計ではなく、完全自由設計のできる地元の工務店にお願いされたそうです。

ウェールホームの造るお家も完全自由設計の注文住宅です。
とことんこだわりたい方、ぜひ一度お話をお聞かせて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿