2014年6月17日火曜日

外構計画

こんにちは konyです


街をパトロールしていると


オープンなお庭の家を目にする事が


多い様に感じます


防犯の為もあるのでしょうが人目に付き易くなっていますね


計画中は ついつい 建物ばかりに気がいってしまいますが


この外構計画


例えば、たった1本のシンボルツリーでも建物の引き立て役を


買ってくれますしポストや表札もバリエーションが豊富にあります


せっかく建てる注文住宅 お庭の計画も同時進行されると


もっと家づくりを楽しむ事ができそうですね






シンボルツリーに大人気のシマトネリコ 葉も落ちなくて
手が掛からない
ちょっと育ちすぎてしまう事もありますがいい子です!


ウェールホームのショールームにもあります
ご来場の際には外廻りにも目をやってみて下さいね






























0 件のコメント:

コメントを投稿