2014年11月17日月曜日

タイルで理想のスタイルを


こんにちは。


shizukaです。


 

ただ今

打合せ中のタイルです。

 

キッチン廻りには

名古屋モザイク コラベルです。
 









最初


シンデレラミックスの配色で


ご検討されていましたが、


今回、


施主様ご希望の配色で決定です。


 


やっぱり素敵ですね!


 


洗面化粧台廻りには


名古屋モザイク ニューヨーカーグラス。


 


15角のちょっと小さめのタイルです。


よ~く見ると、


色ムラがあり個性的な表情を持っています。


ブルー系に決定しました。


 


トイレの手洗い廻りには


モザイクタイルと珪藻土で壁を仕上げます。


上部からは、


間接照明で光を壁にあて


落ち着く空間でまとめます^^


 


名古屋モザイク テッセラグラスです。


貝殻の内側のような、


虹色の光沢を持ったタイルです。


 


写真では伝わらないかもしれないですが、


見る角度によって


キラキラ★


もちろん、照明との相性もいいです。


 


どれも


施主様のこだわりのひとつなので


出来上がりがとっても楽しみですね!


またブログでご紹介します!


 


・・・今日、


出勤したらデスク上に山盛りみかんが^^


 


差し入れでした。有難うございます◎


 


朝からほっこり


今日も一日がんばりましょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿