2017年4月10日月曜日

こんにちは naoixy  です。
私の住まいは十数年前に母屋に接続する形で増築をしました。
家族が増えその後さらに増築して今に至るのですが、生活環境やスタイルが変化してきた為、簡単な手を入れようという話になりました。
手始めに玄関にコートやカバンをかけるフックを設置するところから始めます。
普段、設計をさせていただいていますが、自分の手で作業はなかなか無い為先行き不安です。しかし家族で作業して住まいを変化させていくのも楽しいかなと思います。
フックを取り付けるタモ積層材。
床の色に合わせて塗装してネジで壁に取り付けます
先輩の言葉ですが、「住まいの完成は解体するとき」と言っていました。
ぜひ皆さんも住まいに手をかけて楽しんでください。

最後に春のおすそ分けです。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿