2017年4月30日日曜日

素敵な照明をもとめて ~自然素材のウェールホーム~

こんにちは。shizukaです。

先日、お休みを使って
照明のお勉強がてら…東京へ行ってきました。






















 ↑駅前のビルに入った瞬間、素敵な世界が!





















 有名な照明器具にも出会えました!
デザインも灯りの広がりも、素敵でした。
お部屋のアクセントになりそうです。

↑光の柱です。
アクリルに和紙で表面を覆っています。
とっても柔らかい灯りで綺麗でした。

東京駅は、夜になるとライトアップされすごい存在感です。
たくさんの照明に癒され充実した一日になりました。

今日からもお仕事頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿