2013年9月29日日曜日

餅投げ 

hiroshi です。

本日、豊田市内にて上棟式をさせて頂きました。
上棟式














棟梁さんと一緒に、御施主様が建物の四方を回り、
御米と御塩でお清めをして、無事完了です。

その後に、近隣さんやご友人の方々も一緒に餅投げを
行いました!
餅投げ














今月でウェールホーム2度目の餅投げです。
おめでたいことはみんなで一緒にお祝いする方がいいですよね!

おかげ様で賑やかな上棟日となりました。
お施主様をはじめ、ご親族、ご友人、近隣の皆様、
本当にありがとうございました、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿