2014年8月1日金曜日

日本一の夜景。

こんにちは。 ta-naです。



先日、お休みをいただいて、長崎のハウステンボスに家族旅行を
してきました。
現地についてまず驚いたことは、建物の造りこみが良くて、
きちんと細かく仕上げてあることでした。
ヨーロッパの建物がお好きな方は、その様式や外観は
参考になると思います。



そして、ハウステンボスのもう一つの魅力は、夜景だそうです。
なんと、夜景日本一だそうです。 私それ、知りませんでした・・・。
日本一と言うだけあって、その景色に圧倒されました。



写真をアップしようと思いましたが、H.Pの方がきれいでした↓↓↓。


















夜景は、昼とは全く違った雰囲気を作ってくれます。

部屋のあかり計画も全く同じです。

部屋を、まんべんなく明るくするのも、一つの方法ですが、
ポイントを絞り込んで、明るさのメリハリをつけ、
使い勝手と雰囲気を両立する、あかり計画もいかがでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿