2014年8月4日月曜日

素敵な家をありがとう

こんばんはkonyです


先日 担当させていただきましたお客様の


お引渡しがございました。


お引渡しの数日前にお話しした際には


「素敵な家をありがとう 大満足です!」と


大変うれしいお言葉をかけていただきました


お引渡しが夜だった事もあり


照明の明かりが美しく漆喰の塗り壁に反射してとっても良い雰囲気で


した


照明器具もアンティークな素敵の物を選ばれていたのも


家のイメージにぴったりでした。


これから、家具が入って生活が始まるとまた違った


感じになるんだろうなと


アフターでお邪魔するのも楽しみです


































0 件のコメント:

コメントを投稿