2014年8月16日土曜日

「MAGIC BALL」


こんにちわ。

shizukaです。

 

今回は、

私のおすすめの

インテリアアイテムをご紹介します。

 

「マジックボール」(アンティバックジャパン)

をご存知ですか?

 

空気洗浄機です。

除菌、消臭、香りの3つの効果があります。

 


今まで

アロマオイルを入れて香りを楽しんでいましたが、

比べ物にならないよさです♪

 

部屋干しの洗濯物のニオイが 

まったく気にならなくました。

 

香りも

20種類以上の中から選べるようになっています。



光と香りで少しリッチな
オシャレ空間になった気分♪








空気清浄機とも、

アロマポットで楽しむ香りとも
ちょっと違う感じです。



今は、リビングに置いています^^

いいお値段しますが

プレゼントにも最適ですよ。

私は、 

この「マジックボール」に

ひとめぼれして

自分へのご褒美に購入しました!























0 件のコメント:

コメントを投稿