2014年10月12日日曜日

ストーブ。

こんにちは!vivicoです♪

台風19号、大きいですね。

みなさま台風の備えは大丈夫ですか?
外の植木たちを早速避難させました。

何事もなく無事に通過して行って欲しいものです。


さて、最近かなりだいぶ肌寒くなってきました。
自転車に乗っていると上着がないと耐えられないくらいです。

これからの季節、我が家で大活躍するのがコレ。
























昔ながらのストーブ。


すぐにあったまあるし、お湯も沸かせるし蒸気で加湿も☆
優れモノです。


そして、いつか必ず仲間に入れたいと思っているのが
コレ。























Aladdin ストーブ。

昔からこよなく愛されていてファンがたくさんいます。

どちらのストーブも燃費は本当に悪い。。。笑

でもあの火のぬくもりは何とも言えません。

お部屋に置くとこんな感じ。
















お子様がいるご家庭ではとっても注意が必要ですが
おしゃれなカバーもたくさんあるみたいです。

そして今年狙っているのが鍋。

ストウブ。
同じような名前です。














野菜やお肉の芯までしっかり火が通り
素材のうまみをギュッと閉じ込めてくれる。

これをストーブの火でじっくりコトコト。
お部屋はおいしい香りでいっぱいになるはずです。


今年、手に入れるぞー!!

おしゃれなインテリアは見ているだけで
幸せにしてくれますね。


では、また☆










0 件のコメント:

コメントを投稿