2014年10月5日日曜日

ZARA HOME

こんにちはkatakenです。

先日名古屋にオープンしたZARA HOMEに行ってきました。

ZARAとはスペインのカジュアルファストファッションブランドのことで、業界ではあのH&M、GAP、UNIQLOを抑えて売上高世界第1位なんです。その世界のZARAが手掛けるインテリア・ファブリックブランドというだけあって日本上陸前から注目されていました。
国内では東京、神奈川、大阪に次いで国内5店舗目で中部地区初進出です。
ZARA HOME
商品の大半がベッドリネンやテーブルウェア、カトラリー等。
デザインはアマゾン風や、南国バリ風のものなどキラキラ、ジャラジャラ装飾してあり、まるでお姫様の部屋みたいな感じでした(分かりづらくてごめんなさい)。好き嫌いがはっきり分かれるデザインですね。

オープンしたばかりだけあって平日でも結構人が居ましたが、ほとんどが若い女性でオッサンには場違いな感じでした。

2015年頃にはIKEAとフライングタイガーコペンハーゲンが東海地方にも進出する(らしい)ので今後が楽しみです。

IKEA 長久手 完成イメージ
wealhome.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿