2013年8月26日月曜日

完成内覧会のお礼

昨日、一昨日と行われた完成内覧会。

本当にたくさんの皆様にご来場いただき有難うございました。

両日ともに混雑が続き詳しいご説明を差し上げられなかったお客様は申し訳ありませんでした。



                土曜日も


                日曜日も

本当の混雑時には写真を撮る余裕すらありませんでしたが。



有難い事に大盛況に終わり、多くの皆様に私共ウェールホームの家づくりをご覧いただけました。

今回は 「 リゾート 」 をテーマにお客様の感性と弊社建築デザイナーの提案が融合した
個性ある建物に仕上がりました。

 
 

見所満載の施工邸は近日UP予定です。


ご協力いただいた施主のH様、誠に有難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿